メディア情報

Blog記事一覧 > 交通事故の治療,未分類 > 交通事故 むち打ちの初期症状   首の痛み・治療・接骨院・むち打ち・整体

交通事故 むち打ちの初期症状   首の痛み・治療・接骨院・むち打ち・整体

2015.12.18 | Category: 交通事故の治療,未分類

こんにちは!えがおの整骨院(静岡市駿河区)新川本院の又平です。

先日、午後8時すぎに交通事故に遭われた新規の患者様が治療に当院にご来院されました。

事故直後に腰の痛みを訴え、整形外科を受診され診断書は腰部捻挫とのこと。

しかし翌日、朝起きると首から肩、背中から腰に強い痛みが!!

さらに、夜にかけては頭痛・吐き気を訴えておりました。

事故直後は交感神経が活発に働きアドレナリンというホルモンが大量に脳内に出るので

本来怪我しているのにもかかわらず痛みを感じづらい状態に…

そして、あとから痛みが出てくる事もよくあります。

万が一、事故に遭われた場合はその時症状が無くてもしっかり検査をし早めに治療をしましょう!

事故に遭うと強い衝撃が身体に加わり身体は歪んでしまいます。

その歪みを放っておくと、近い未来に痛みとして身体に現れるケースもよくあります。

当院では交通事故による歪みを分析し早期に痛みを取る治療を行っています。

詳しくはこちらをご覧ください!

静岡市交通事故治療センター

http://egao-muchiuchi.com/

交通事故治療センター

http://egao-muchiuchi.com/

 


アクセス情報

所在地

〒422-8007 静岡市駿河区新川2丁目10-35 新川ビル1F

アクセス

バス静岡駅前3番乗り場 中原池ヶ谷線 新川バス停下車 (所要時間8分)

駐車場

マックスバリューさんと共同の駐車場をご利用ください

休診日

日曜・祝日・木曜午後