メディア情報

ホーム > Blog記事一覧 > 2012 12月の記事一覧

皆様へ

2012.12.28

 

2012年の診療がもう少しで終わります…

 

 

 

事務員も含め新人スタッフが加入し、会社としてもまだまだ成長途中

 

 

 

スタッフ達も懸命に毎日を過ごしていますが、至らない事もあったと思います。

 

 

 

そんな中多くの患者様に愛していただき、心から感謝申し上げます

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

2013年も皆様の笑顔のためにスタッフ一同邁進していく所存です。

 

 

 

変わらずご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

皆様にとって素敵な年末年始になりますように

 

 

 

えがおの整骨院/スマイルフェイス㈱ スタッフ一同より

 

 

 

 

 

年末年始の診療は

 

12/28(金)900~1300  受付終了

 

12/29(土)~1/4(金)   お休み

 

1/5(土) 900~1300  受付終了

 

1/7(月) 900より   通常診療開始

新スタッフ紹介

2012.12.26

 

こんにちは事務員です(#^.^#)

 

最近当整骨院に新しいスタッフが加入しました!

 

今日は2012年に新しく加入したスタッフをご紹介しようと思います。

 

受付       笑い上戸の    「杉山」さん

 

          学生         柴田」さん

    

                        学生        「斉藤」さん 

 

施術スタッフ   ムードメーカー 「志田」さん

          

 

           何事も素直な  「山下」さん 

 

 

事務員      天然系事務  「浅井」さん

           ブログを担当   鈴木   

 

以上7名のスタッフが新しく加入しています!(^^)!

 

新人含めスタッフ一同少しでも患者様の力になりたいと、勉強の毎日   です。

 

 

これからも末永くよろしくお願いします(^_^)/

忘年会!!

2012.12.26

 

先日、最近恒例?患者様参加型忘年会を開催しました

 

大勢の患者様が参加していただいてとても盛り上がりました!(^^)!

 

 

 

ビンゴゲームやフラメンコ鑑賞、12月のお誕生日の方にサイプライズパフェもご用意!

 

 

 

ビンゴの景品、気になります??

 

では、一部をご紹介しますね

 

院長より提供のブランドバック自由診療御優待券、当整骨院でも絶賛販売中の安眠マクラなど…

 

 

 

残念ながらスタッフはビンゴに参加する事が許されず(>_<)

 

 

 

しかし皆さんの素敵な笑顔を見ることができたので大満足です

 

 

 

レイナ先生(院長夫人)、マリアさんのフラメンコは圧巻です。

 

息をのんで見つめてしまいました。

 

とても情熱的で、可憐で切なくて…✿

 

 

 

事務員も初めて見学したんですが、感動の拍手で手がヒリヒリしてしまいました。

 

 

 

参加いただきました皆様、至らない事もあったと思いますがご参加いただきましてありがとうございました。

 

 

 

あっという間に年末です。

 

大掃除などで疲れていませんか?

 

年末年始の営業は

 

12/28(金)900~1300  受付終了

 

12/29~1/4 お休み

 

1/5(土)900~1300 受付終了

 

1/7(月)通常業務開始

 

 

 今年も残りわずかですが、大切にすごしたいですね(^_^)/

 

 

 

 

 

 

アクセス情報

所在地

〒422-8007 静岡市駿河区新川2丁目10-35 新川ビル1F

アクセス

バス静岡駅前3番乗り場 中原池ヶ谷線 新川バス停下車 (所要時間8分)

駐車場

マックスバリューさんと共同の駐車場をご利用ください

休診日

日曜・祝日・木曜午後