メディア情報

ホーム > Blog記事一覧 > 2013 8月の記事一覧

夏ディズニー☆

2013.08.27

こんにちはicon01受付の杉山ですface01

事務の浅井さんの夏休みをご紹介します☆

東京ディズニーランドへ行ったんですが、何と…

ショー(THE ENBU)に初めて当選したんです~ヽ(^o^)丿

家族で大はしゃぎして、大満足な夏休みでしたemoji08

お土産に夏バージョンのおせんべいを頂きました~166
 
小分けになっていて袋もカワイイface23

味も数種類あって美味しかったです172

ごちそうさまでした(*^_^*)
 



 

志田先生の夏休み☆ラスト

2013.08.23

こんにちは☆受付けの杉山ですface01

志田先生の夏休み☆ラストです

志田先生のお子さん達face10

料亭でお手伝いも頑張りicon12

「遊びに行くよりお手伝いしたいface12

と言ってくれてたそうですface23

~おわり~

 

志田屋 お弁当♪

2013.08.22

こんにちはicon01受付けの杉山ですface01

前回、竿灯祭りの様子を紹介しましたが…

志田先生の旦那様face22

実は、『老舗料亭 志田屋』の息子さんなんですよicon12

その志田屋さんの二階では、お座敷+料理で竿灯祭りを楽しめますicon14

お弁当バージョン

角煮、サーモン、ホタテのすり身、ごま豆腐‥など

凝ったお料理ばかりで美味しそうですface05

私もお座敷で見てみたいなぁface22

 

志田屋 お弁当♪

2013.08.20

こんにちは♪受付けの杉山ですface01

前回、竿灯祭りの様子を紹介しましたが…

志田先生の旦那様face22

実は、『老舗料亭 志田屋』の息子さんなんですよicon12

その志田屋さんの二階では、お座敷+料理で竿灯祭りを楽しめますicon14

お弁当バージョン

角煮、サーモン、ホタテのすり身、ごま豆腐‥など

凝ったお料理ばかりで美味しそうですface05

私もお座敷で見てみたいなぁface22

 

竿灯祭り☆

2013.08.19

こんにちはicon01受付けの杉山ですface01

志田先生の夏休みについて色々お話を伺いました☆

まずは、秋田の竿灯祭り

※志田先生の旦那様実家icon25二階より撮影icon64

竿灯という竿に提灯が沢山吊るされていますicon14

竿灯の安定性や技を決めた時の美しさなどで審査をするそうですicon12

提灯の光がとっても幻想的できれいですねface23

 

志田先生 夏休み☆

2013.08.09

こんにちはicon01受付けの杉山ですface01

志田先生が2(金)~7(水)まで夏休みでしたicon63

お土産話を色々伺ったので、ブログにupしていきます172

まずはお土産のなまはげせんべい 



志田先生より患者様皆さんにお土産です175

待ち合い室に置いてありますので、良かったら食べてくださいicon61

えがおの整骨院新川院お盆も休まず診療致します

何かありましたら、お気軽にお越しくださいface22

 

アイス天国♪

2013.08.08

こんにちはicon01受付けの杉山ですface01

先日、別々の患者様二人よりアイスの差し入れを頂きました(*^_^*)

スタッフ用の冷凍庫を開けたら、沢山のアイスface23

まさにアイス天国やぁ~デスface21

青木先生「ハーゲンダッツは、あとのお楽しみ☆」

稲葉先生「やべ~ガツン!ラストだ(>_<)」

山下さん「プチはついつい食べ過ぎて~」

楽しい会話が聞こえてきそうです♪

沢山いただきありがとうございましたface25

えがおの整骨院新川本院は、お盆も休まず診療していますicon14

何かありましたら、お気軽にお越しください169



 

1ケース!?

2013.08.05

こんにちはicon01受付けの杉山ですface01

先日、患者様に差し入れを頂きました165

優しい果実の天然水icon14

なっなんとface081ケースemoji01

ほんのり果実の甘みがあって美味しかったです(*^_^*)

水分補給にも飲みやすいから良いですね♪

ごちそうさまでしたface25

えがおの整骨院はお盆も休まず診療しますicon12

何かありましたら、お気軽にお越しくださいface01

生後二か月♪

2013.08.02

こんにちはicon02受付の杉山ですface01

先日、生後二か月の赤ちゃんがお母さんと来てくれました169

今回は事務の浅井さんがシッターを担当face25

お母さんの施術中、ずっとごきげんでニコニコして待っていてくれました151

「小さくてかわいいね~face23癒されるわ172

171またお待ちしてます170

えがおの整骨院はお盆も休まず診療していますicon12

何かありましたら、お気軽にお越しください172



 

志田ファミリー 海☆

2013.08.01

こんにちはicon02本院受付けの杉山ですface01

やっぱり夏はemoji08

先日、志田先生のご家族で用宗海岸に行って遊んできたようですemoji01

最高の笑顔の休日を提供してもらいました\(^o^)/

志田先生ありがとうございますemoji02

えがおの整骨院 新川院お盆も休まず診療しますのでemoji13

何かありましたら、お気軽にお越しくださいface22

 

アクセス情報

所在地

〒422-8007 静岡市駿河区新川2丁目10-35 新川ビル1F

アクセス

バス静岡駅前3番乗り場 中原池ヶ谷線 新川バス停下車 (所要時間8分)

駐車場

マックスバリューさんと共同の駐車場をご利用ください

休診日

日曜・祝日・木曜午後