メディア情報

ホーム > Blog記事一覧 > 2013 9月の記事一覧

ネタ切れ★

2013.09.12

こんにちはicon01受付の杉山ですface01

素直に…ネタ切れですicon10

なので志田先生にご協力いただきましたface25

先日、志田先生が院長の施術を受けていたのでパチリッicon64

施術後の先生はとてもスッキリした表情をしていましたemoji08

先生、お疲れ様でした161



 

こじゅうろうくん 脱皮!?

2013.09.10

受付の杉山です:)

志田先生のおうちのヘビの「こじゅうろうくん」

とうとう脱皮しましたicon22

志田先生がおうちに帰ったら、すでに脱皮したあとだったようですicon10

なかなか見れない貴重な物を見せてもらいましたface21
 

紙兎ロぺ☆

2013.09.06

こんにちは♪受付けの杉山ですface01

今回は山下さんの夏休み編ですicon12

皆さん紙兎ロぺって知っていますか?

ショートアニメーションで、今めざましテレビで放送中なんですが…icon13

僕、目覚まし紙兎ロぺを観るのが好きなんですよね~icon22

お台場に遊びに行ったら見つけたのでお土産に買って帰ることにしましたicon14

杉山:サクサクのパイで美味しかったですface25

ごちそうさまでした~icon61



 

レゴランド♪

2013.09.05

こんにちは♪受付けの杉山ですface01

スタッフの夏休み☆杉山編

家族でお台場のレゴランドに行ってきましたface22

オリジナルカーを作って走らせてみたりできるんですよicon17

それに、自分たちと同じくらいの大きさになったレゴに興味深々で

「どう作ったの??」と不思議がってましたface21

東京名所のジオラマや夜景がありとても素敵でしたicon12

大好きなレゴに囲まれて一日遊べて

楽しい夏休みになりましたface25
 



 

アクセス情報

所在地

〒422-8007 静岡市駿河区新川2丁目10-35 新川ビル1F

アクセス

バス静岡駅前3番乗り場 中原池ヶ谷線 新川バス停下車 (所要時間8分)

駐車場

マックスバリューさんと共同の駐車場をご利用ください

休診日

日曜・祝日・木曜午後